古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

設計打合せで3Dを活用しています。

2022年9月17日

設計打合せで3Dを活用しています。

洗面脱衣所の打合せに3Dを活用しました。3D打合せのほんの一部ですよ。

お客さんの思いがたくさん書かれています。出来上がった後では、言えないことはたくさんありますよね。イメージと出来上がったのが違うとガッカリします。

職人さんが、普段見ている図面だと、お客さんは分かりにくいと思います。見慣れてる人は、大丈夫かもしれませんね。

お客さんの思いを3Dにすることで、「分かりやすい」と好評いただき、色々な思いを話していただけます。実際、現場で打合せをし、お客さんに書いていただいています。

自社でオリジナルの家具を製作しています。思いが詰まった家作り、良いですよ。