古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

お客さんから、トイレの扉のイメージを送っていただきました。

2022年9月30日

お客さんから、トイレの扉のイメージを送っていただきました。

お客さんから、トイレの扉のイメージを送っていただきました。

扉一つでもこだわいたいですよね。扉の印象で部屋のイメージは、かなり変わります。とてもトイレのイメージではない感じです。

そういった要望もしっかりとお応えます。

しかし、扉だけは、ちょっと・・・。お断りしています。建築の一つとして、行っています。自社制作のため、他社には無い扉の制作も行っています。もちろん、家具も同じように行っています。

ちょっとしたことかもしれませんが、家や部屋のイメージはかなり変わります。無垢材を活かした扉良いですよ。香りも。