古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

削った丸太を取り付けてみました。

2022年10月5日

削った丸太を取り付けてみました。

削った丸太を入れてみました。っといっても取外しはできないですけど。

曲がった感じがいい感じです。写真では伝わりにくいのですが。

これから、何年も、何十年も支えてくれる構造になります。お客さんの要望も取り入れて、仕上がった後でも、見える部分となります。

お客さんは、ここの古民家を購入するか、どうするかを迷っていました。「一緒に見に来てほしい。」と連絡があり、一緒に見に行きました。注意事項を一緒に確認しました。床下は入れなかったのですが、屋根裏は入らせていただき、確認しました。その後、色々とお話をさせていただきました。お話の内容は内緒です。

そういった相談でも構いませんよ。家の事なら、お気軽にご連絡ください。