古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

神棚のイメージ図

2022年11月9日

神棚のイメージ図

神棚のイメージ図を作成しました。

部分的にしていますので、分かりにくいかもしれませんが、お客さんは自分の家の一部ですので、理解していただけました。

3Dを見ていただいて、すぐにOKがでました。

神棚の取り付け位置は、取り付け当日に最終確認していただきます。

ちょっとしたことでも、3Dがあると便利ですよね。

お客さんの思いと、職人の考えていることが、一致していないと・・・。「?」になります。

おかげさまで、お客さんからも大好評です。もちろん、職人さんからもです。

と、言っても、木工も自社で製作しているんですけどね。

家造りをお考えの人には、お得情報ありますよ。

只今、キャンペーン中ですよ。