古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

サビ止め塗装です。灰色ですけど。

2022年11月12日

サビ止め塗装です。灰色ですけど。

鉄の箱の中です。サビを取るのに、かなり苦労しました。

その後、サビ止め塗装です。色は灰色です。

塗っていくと、段々と白く見えてくるんです。なぜだか不思議ですよね。目の錯覚かな・・・?

最低2回は、サビ止め塗装をしないといけないんです。

そうしないと、すぐにサビが出てきます。サビがでないようにしっかり塗っています。

最近は、とても良い天気ですね。作業が良い感じです。ちょっと昼からは、暑いですけどね。

スタッフ一同で作業しています。改めて、塗装屋さんはすごいですよね。と感じています。

職人さんのすごさが分かると、ありがたい気持ちになりますね。

感謝、感謝です。若いスタッフには良い経験になるのでは・・。たぶん。スタッフも楽しんで塗装していますよ。

家の塗装は、職人さんにお願いしていますが、木の家はお任せください。

スタッフ一同お待ちしています。