古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

まだまだHP改善しますよ~。

2022年12月2日

まだまだHP改善しますよ~。

12月になりました~。早いもので今年もあと少しです。

色々なことをやり残したこともありますよね~。

今年はHPがリニューアルしました。ですが、まだまだ改善中です。

しかも・・・。まだ発表はできないのですが・・。

「家を検討している家族」や「もう少し先だけど、家のことを少し考えている人」、「今の家を改善したいと思っている人」そういった人に、建築屋 shinseigumiにしかできない内容を考えています。

できるだけ分かりやすくと考えています。特に、初めての家造りをお考えの人には、すべてが初めてですので、なかなか一歩が踏み出せない。それに、何をどうしたらいいのか分からない!

そういった人に、できるだけ分かりやすく伝えていきたいと考えています。

今まで、隠れ家的な工務店でした。色々な人から「もっと前にでてほしい。」「いい物作っているんだから、もったいない。」「かなり珍しい会社。全国でもあまり見たことがない!」っといった声を言ってくださる方々がいます。とても、ありがたい言葉です。いつの間にか、応援していただける人や会社の方々がいたんですね~。

建築屋 shinseigumiは知る人ぞ知る。みたいな感じでちっちゃな工務店でちまちま工事を行ってきました。

今までのお客さんに失礼になるかもしれません。ですが、あまり人前にでて目立ちたいとか会社を大きくしたいとか自分達がすごい!みたいな感じがなかっただけなんですけどね・・・。ただ単に、人見知りだけかもしれませんね。

昔に知り合った同業者さんから久しぶりに連絡があったり、今でも仲が良い会社と、色々と情報交換をさせていただいたり、SNSの投稿で色々なものを見ていたりすると、このままではいけないなぁ~と感じています。全国には、すごい人がたくさんいますね。すごい刺激になっています。

それに、少しずつですが、スタッフも増えています。建築屋 shinseigumiに協力していただいている協力業者さんもおられます。特に、HPを作成していただいている会社さんには感謝感謝です。色々な話をさせていただいています。友達みたいな感じですかね。(自分が思っているだけかもしれません・・・ね。)

いつの間にか、建築屋 shinseigumiの周りには、人が集まっていたんだなぁ。と思い、すごいありがたい環境ですよね。

そのため、ほんのちょっとだけ前にでてみようと思っています。

その第一弾として、建築屋 shinseigumi事務所にて色々なことをしてみようと考えています。ちっちゃな事務所なんですけどね~。(事務所を見た人だけ笑っているかもしれませんね。)

近いうちに、HPにて掲載をさせていただきたいと考えています。

これからも引き続きよろしくお願いします。