古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

Instagramも見てみてくださいね~。

2023年1月16日

Instagramも見てみてくださいね~。

Instagramも更新しています。

もし、良かったら見てくださいね~。

この時期から3月までの間は、色々な更新資料が多いです。

書類整理するだけで、かなりの日にちが経ってしまいます。

未だに、手書きの書類があったりします・・・。

それに、書類の提出先が、あっちこっちにあるため・・・。ちょいパニック状態になってしまいます。

ですが、2/3くらいの書類は終了しました~👍。

そろそろ、丸太を購入しに行ってきます。楽しみです。

木の香りがする家造り。良い香りがして落ち着きますよ~。(特に書類等に追われている時、実感するかも!)

セミナーの日にちも増やしました。

お気軽にど~ぞ。スタッフ一同、お待ちしています。