古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

セミナーを開催しました。今週もセミナーを開催しますよ~。

2023年2月22日

セミナーを開催しました。今週もセミナーを開催しますよ~。

セミナーに参加していただきありがとうございます。

色々な感想をいただきました。

「へ~そんなんだ。」

「工務店でもいろいろあるんですね~。」

「工務店の見方が変わった~。」

マイホームを考えている人には、大事な情報になったと思います。

自分達のマイホームをどこにお願いするかを間違うと、思っていた家と違う感じになるかも。

それに、建てた後のアフターメンテナンスも大事になります。

もちろん、工務店とお客さんの相性も大事ですよね。

なかなか一歩が踏み出せないかもしれませんが、マイホームのためです。

ちょっとだけ勇気を出してみましょう。

その、ちょっとだけ勇気をだしていただけた人が、セミナーに参加されたと思います。

セミナーに参加された人のマイホームが、良い家になるように願っています。

今週もセミナーがありますよ~。

ちょっとだけ勇気をだして参加してみませんか?

スタッフ一同、お待ちしています。