古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのイベント情報

イベント詳細

event

7月のイベント情報セミナー

2023年7月6日

7月のイベント情報セミナー

セミナーイベント開催します!
 

  • そろそろ、マイホームを建てたいなぁ~。
  • 家賃の支払いをマイホームに!
  • 1~3年以内にマイホームに住みたい!
  • 土地が決まっていないけど、マイホームに住みたい!

と、最近マイホームの話がでているだよね~。のご家族様方に朗報です!

 

こんなお悩みはないですか?

  • 知り合いに建設関係の人がいなくてどこに相談したらいいのかわからない。
  • 設計事務所は敷居が高いなぁ~と感じている。
  • 設計?聞いたことはあるけどどうしたらいいのかさっぱり。
  • マイホームの設計はいくらくらいするの?家によっても違うでしょ?
  • しつこく営業されたら、と考えると聞きずらい。
  • 友達に聞いてみたけどまだまだわからないことが多すぎる!
  • 人見知りで、勇気がでないし、八方塞がり。どこに誰に相談してい良いの?

などなど、マイホーム自体や設計に関して悩んでいる方は決して少なくはありません。
 
 

思い描いているマイホームってどんな感じですか?

  • なんとなく間取りや大きさが決まっている。
  • ボヤ―っとした感じだけど、イメージが良い。
  • 趣味の部屋は、こんな感じ!

など、楽しい未来を想像してしまいますよね!設計は、夢のマイホームを図面にすることなんですよー!

「なんとなく分かっているよ!」そんな声が聞こえてきそうな感じですが、2025年に建築基準法が改正されます。

その内容を知っている・知っていないで大きく変わると思いますよ。それに、「ZEH」にも関係しますよ。ん?「ZEH?」知らない人もいますよね、、そういったことも踏まえたセミナーとなっています。

折角、一大決心をして、費用も大きいマイホームを建てるのに失敗は絶対したくないですよね。セミナーに参加することで、選択肢が増えるだけではなく、必要な知識も得ることができて失敗しないマイホームが実現するかもしれません。
 
ぜひぜひお気軽にご参加くださいね。

セミナーに参加されることで、しつこい営業があるかも!っと思われるかもしれませんが、しつこい営業はいたしません。

それに、要望されていない訪問もいたしませんので、ご安心して来てくださいね。

 

参加希望のご家族様は、お問い合わせからお願いします。

 

スタッフ一同お待ちしています。