古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのイベント情報

イベント詳細

event

8月のセミナー開催!

2023年8月8日

8月のセミナー開催!

  • 家族も増えてきたし、そろそろマイホームを建てたいなぁ。
  • 家賃を毎月払うなら、マイホーム建ててもいいんじゃない!?
  • 1~3年以内にマイホームを建てて住みたい!
  • 土地は決まっていないし、どうしたらいいのかも全然わからないけど、マイホームに住みたい!

と、最近マイホームのことを考えるし、そろそろ欲しいなと検討中のご家族様へ!

マイホームを考えたときのお悩みや気になること!

  • 知り合いに建設関係の人がいなくて相談できる人がいないし、どこに相談したらいいのかもわからない。
  • 設計事務所や建築デザイン事務所は敷居が高いと感じている。
  • 設計?聞いたことはあるけどどうしたらいいのかさっぱり。
  • マイホームの設計はいくらくらいするの?家によっても違うでしょ?
  • しつこく営業されたら、と考えると聞きずらい。
  • 友達に聞いてみたけどまだまだわからないことが多すぎる!
  • 人見知りで、勇気がでないし、八方塞がり。どこに誰に相談してい良いの?
  • 自分達が思っているマイホームに本当になるの・・・?

などなど、マイホーム自体や設計に関して悩み事はつきないですよね。

思い描いているマイホームってどんな感じですか?

  • なんとなく間取りや大きさが決まっている。
  • ボヤ―っとした感じだけど、イメージが良い。
  • 趣味の部屋は、こんな感じ!

など、楽しい未来を想像してしまいますよね!設計は、夢のマイホームを3D図面にすることなんですよー!

「3D!どういうこと?よく聞くパースのこと?」

色々な声が聞こえてきそうな感じがしますね。

ちっちゃな事務所でセミナーを開催することで、見て!理解して!触れる!内容となっています。

ん!?って感じかもしれませんが、そういったことも踏まえたセミナーとなっています。

「マイホームせっかく建てたのに失敗した~。」ってならないために!セミナーに参加することで、イメージ通りになるかも!

 
ぜひぜひお気軽にご参加くださいね。

セミナーに参加されることで、しつこい営業があるかも!っと思われるかもしれませんが、しつこい営業はいたしません。

それに、要望されていない訪問もいたしませんので、ご安心して来てくださいね。

 

参加希望のご家族様は、お問い合わせからお願いします。

 

スタッフ一同お待ちしています。