古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

建築屋 shinseigumiです。お久しぶりです。

2022年9月10日

建築屋 shinseigumiです。お久しぶりです。

お久しぶりです。

なかなかブログ更新していませんでした。って言いますか、HPをリニューアルしました。

リニューアルするのに、時間がかかりました。

「お待たせしました。」の気持ちを込めて、写真のボールペンをプレゼントします。

っと言っても、打合せ時に欲しい方のみです。5色あるので、好きな色をプレゼント。・・・ですが、包装していますので、色は選ぶことができないですけどね。

アフターメンテナンスをさせていただいているお客さんにも、プレゼントします。

協力業者さんにもプレゼントしています。

プレゼントさせていただいた方からは、大変ご好評をいただいています。

建築屋 shinseigumi スタッフ、協力業者も含め、これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします。