古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

今の障子紙はたくさん種類があるんですよ。

2022年9月14日

今の障子紙はたくさん種類があるんですよ。

障子です。今はあまり見ないかも。今の障子紙は色々な種類・柄がありますよ。昔ながらの障子紙もありますが、さくら模様や竹のデザインが入った障子紙があります。しかも、色も入っている障子紙もあるんですよ。

ちなみに、この障子はさくら模様の障子紙です。よく見たら分かるかも!

建築屋 shinseigumiは、障子も製作していますよ。障子紙は製作していませんので。

ぜひ、隠れ家的事務所に来て見て触って一緒に思い出のある家造りしませんか?