古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

ポスト室内側です。

2022年10月24日

ポスト室内側です。

室内からのポストです。

事務所の部屋内に設置しています。ちなみに、TVの横ですけどね~。

玄関のポストだと、靴やサンダルを履かないと取れない。それに、外に設置していると、取りに行くのがちょっと・・・。それに、寒い日は、余計に・・・。

ってことで、室内で書類が取れるように設置しています。壁の一部に埋込。ちょっと大きい書類でも入ります。ギリギリの設計のため、ちょっとヒヤヒヤでした。

今では、大活躍です。

家造りを考えている人は、少しでも生活の一部が、楽になるような家造りをしたいですよね。少しでも、今お住まいのところで、「こ-したい。あ-したい。」と思っている人は、お待ちしていますよ。

只今、キャンペーン企画実施中です。