古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

かわいい感じの色になっています。

2022年11月18日

かわいい感じの色になっています。

色を塗ってみました。

きれいな感じに見えます。

塗装屋さんは、やっぱりすごいですよね。けっこう時間がかかります。

仕事の合間をみながら、ちょっとずつ塗っています。

この鉄の箱は、集塵機の箱になります。そのため、今のうちに手入れをして長いこと使用できるようにしています。

出来上がるのが、楽しみです。

只今、キャンペーン中です。HPを見た人だけお得になる情報です。

今では、木材単価も上がってきています。それに伴って他の材料の単価も上がってきています。値段が上がった後は、下がる見込みがない感じがします。

自社にしかできないお得情報です。来年は難しいかもしれません。

住宅のリフォームやリノベーション。古民家のリフォームやリノベーション。もちろん、新築も対象としています。

家造りをお考えの人は、お気軽にどうぞ。スタッフ一同、お待ちしています。