古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

イメージと違うけど、かわいい感じの色です。

2022年11月16日

イメージと違うけど、かわいい感じの色です。

ちょっと色を塗ってみました。

かなり前に、塗料の色を決めて注文していました。塗ってみて・・・。この色だっけ?

みたいな感じになりました。前に頼んでいた時は、この色が良い!と思い注文していたのですが、忘れているんですね。

でも、色がかわいい感じでOK!

色のサンプルやカタログだけでは、イメージと違うんですよね~。

木材も同じ感じですよね。カタログで見ると、「これっ。良いなぁ~。」と思っても実際、物を見たら、違う感じに思ってしまうこともあります。

そのため、事務所を見てもらい、触っていただけるようにしています。木の家が好きな人には、良い感じです。

思っていたよりも、好評なんですよ~。実は!

木の家が好きな人やリフォームやリノベーション・古民家のリフォームやリノベーションをお考えの人には実際に見て触っていただきたいです。

いつでも事務所に遊びに来てくださいね~。