古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

ちっちゃな事務所でセミナー開催の記載忘れです。

2022年12月24日

ちっちゃな事務所でセミナー開催の記載忘れです。

建築屋 shinseigumiです。

今年は、よく雪が降りますね。

かなり寒いです・・・。

お体には気をつけてくださいね。

来年のちっちゃな事務所でセミナー開催は、完全予約制とさせてください。

前回のブログに書き忘れました・・・。すみません。

マイホームの個別相談も随時行います。

ちっちゃな事務所でセミナー開催の日程が合わない人は、ご連絡いただければ平日でも行いますよ。

土・日曜日が休みの人だけではないと思いますので。

お問い合わせからメールにて、平日希望👍記載してください。

※できれば、都合の良い曜日を記載いただければ幸いです。

後日、日程調整をし、ご連絡を致します。

ハウスメーカーの下請け大工を経験し、

工務店の大工を経験したからこそ、お話ができる内容となっています。

自社でしか提案できない内容もありますよ。

夢のマイホーム造りの力になればと思っています。

遊びに来る感覚でお越しくださいね。

人見知りが多い自社ですが、良い感じで付き合いができればと思います。

スタッフ一同、お待ちしています。