古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

はじめて、ちっちゃな事務所でセミナー開催!

2022年12月22日

はじめて、ちっちゃな事務所でセミナー開催!

お久しぶりです~。

中々、ブログ更新していませんでした。

この度のキャンペーン企画、おかげさまで色々とお問い合わせいただきました。

ありがとうございました。

今年最後のキャンペーン企画は終了しました~。

来年は、セミナー企画をしています。

「ハウスメーカーと工務店の違い」です。

2023年1月21・22日の2日間行います。

時間は、AM10:00~11:00(60分程度)

PM2:00~3:00(60分程度)

の2回を2日間、開催します。

約60分程度です。

※ちっちゃな事務所のため、2家族限定です。

申込は、お問合せからメールで「セミナー参加」と記載をお願いします。

「いまさら、聞きたくても聞けない。」

「初めての家造りなので・・・。どこで建てたらよいのか・・・?」

「誰に相談してよいか、分からない。」

そういった人には、ぜひぜひお気軽にご参加ください。

参加したら、その後「しつこそう。」「売り込まれそう。」とか思われるかもしれませんが、そういった事はありません。しつこい営業は一切していませんので、安心して来てくださいね。

遊びに来る感覚で大丈夫👍

ちっちゃな事務所を見て、家造りのヒントになれば幸いです。

もともと、ハウスメーカーの下請け職人だったからこそ、話せる内容になっています。

セミナー参加の人には、コースターをプレセントしています。

今までは、自社に来た人だけに話をしていました。

ですが、お客さんから

「色々な人に伝えた方が良い。」

「知らない人が多いよ。」

「この話を聞いたら、問題が解決した。どこで、建てようか、だいたい決まった。」

そういったお声がたくさんありました。

とても、ありがたいですね~。

というわけで、初めて一般公開みたいな感じです。

個別相談も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。

スタッフ一同、お待ちしています。