古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

セミナー参加ありがとうございました。

2023年2月28日

セミナー参加ありがとうございました。

セミナーを開催しました~。

建築業界にいると分かるのですが、家を建てたい人には分からないことが多いかもしれませんね。

それを、セミナーにてお話をさせていただいています。

工務店でもそれぞれの得意分野があります。

その得意分野を知って、家造りをされると「失敗した~。」は少なくなるかもしれませんね。

特に、収納にこだわっている人は、既製品では納得できないかもしれません。

既製品を得意とする工務店にお願いすると、思っていた感じとは違うことになるかも!

収納できれば良い。そこに、こだわりはない。と思っている人は、既製品が良いかも!

ちょっとしたことで、お願いする工務店は変わりますよね~。

そこを知ることは、大事な情報になりますよ。

セミナーに参加された人だけ、知ってお得になり、マイホーム造りの参考になると思います。

セミナーに参加された人から、色々な感想をいただいています。

今までは、個別相談のみでお話をしていた内容です。

ちょっとでも、マイホームに関して疑問や不安があれば、お気軽にお問い合わせください。

3月も違う内容で、セミナーを開催します。

近いうちに、お知らせに記載しますね。

ちょこちょこお知らせを見ていただければ幸いです。