古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

セミナー参加ありがとうございました。

2023年5月29日

セミナー参加ありがとうございました。

ちっちゃな事務所のため、たくさんの人が入る事ができません。
その中で参加していただきありがとうございました。

場所が分かりにくいので、中々到着できないこともあるかと思います。

目印がほぼないので・・・。

セミナーに参加された人からは、
「そ~だったんだ~。へぇ~。」
「最後がよかった~。」
「悩みが解決した~!」
など、貴重な意見をいただきました~。

個別相談でも同じような意見をいただきました。
「分かりやすく理解できました。」
「費用の話も理解できました。」
「家を建てたい気持ちがさらに強くなりました~!」
など、ありがたい言葉を言っていただきました。

ちっちゃな事務所ですが、
「木の香りが良い~!」
「曲がった木が素敵~!」
「他所では見たことがない~!おもしろい~!」
などの感想をいただきました。

大変ありがとうございます。

次回もセミナーを開催したいと考えています。

セミナーに参加されたご家族さんやHPを見てご連絡をいただいた人が
少しでもお得になるように、来月も何かしようかな?と考えています。

色々な人から、ちっちゃな工務店を応援いただいています。
大変ありがたいことです。
これからもよろしくお願いします。

たま~にで良いのでブログやイベント情報を見てくださいね!

セミナー参加や個別相談に来ていただき、ありがとうございました。