古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

元々の縁側はこんな感じですよ。

2022年9月16日

元々の縁側はこんな感じですよ。

前回、古民家リフォームの縁側の写真を掲載しました。既存の縁側の写真がないとわかりにくいかもと思い、元々はこんな感じという写真を掲載しました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、縁側にでるところには1段低くなっています。使い勝手は良くはないかもしれません。躓く感じですね。

しかも、少し暗い感じがしますよね。古民家のイメージはこんな感じが多いかもしれませんね。それが、前回の写真みたいに変わるのです。新築にはない古民家の魅力が伝わるといいなぁと思っています。

ちなみに、同じ昼くらいに撮影しています。