古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

トイレの扉制作しました。

2022年10月1日

トイレの扉制作しました。

前のブログの続きです。

お客さんからトイレの扉のイメージを送っていただいた扉を制作しました。桧の扉となっています。

トイレの照明が柔らかい感じでいいですよね。

照明が見える部分は、ガラスではないです。アクリル板(プラスチックみたいな感じ)を入れているため、割れにくいのが特徴です。

お子さんも安心して開け閉めできますよ。

それでも、割れたりすると・・・。思われるかもしれませんが、大丈夫です。交換できるように制作しています。板の部分も同じように交換できるようにしています。長いこと使用できる扉となっています。

ちなみに、後から色を塗ることも可能ですよ。