古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

神棚です。まだ・まだ・・取り付ける前ですけどね。

2022年12月7日

神棚です。まだ・まだ・・取り付ける前ですけどね。

建築屋 shinseigumiです。ブログを確認した時に忘れていたことがありましたね~。

神棚3Dまでで終わってました。いつになったら載せるの~?みたいな感じになっていたかもしれません・・・。

今、新しいことを初めてまして・・・。言い訳ですけど・・ね。

ってことで、製作した写真を載せています。

写真で見ると、普通サイズ?に見えるかもしれませんが、以外と大きいんですよ。

っていっても伝わりにくいですよね~。

色々とネットで大きさ等を見てみたんですけど、同じような大きさはなかったんですよね。ってくらい大きいです。

神棚と言っても、奥が深いですよね。この度、製作するときに勉強させていただきました。まだまだ知らないことや勘違いしていることもありました。

知らないことを知ることは楽しいですね。それに、今ではネットで簡単に知ることができますよね。

ただ、ネットに載っている内容をすべて信じていては、ダメな感じがします。

家造りに関しては、思うことが多々あります。日々、勉強ですかね~。

家造りに失敗したくない!と思う人は多いと思います。かなり高い金額ですからね~。

近いうちに、建築屋 shinseigumiの事務所にて、「失敗したくない自分達に合った家造り」のイベントを考えています。準備が整い次第、HPに掲載します。その時は、ぜひぜひ遊びに来る感じでお越しくださいね。

あまり公開していない事務所を、興味がある人限定で公開します~。(ちっちゃいですけどね。期待しないで下さいね。)

只今、準備中です。←居酒屋とかで見たことがある看板・・・。

スタッフ一同お待ちしています。