古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

セミナー開催しました。

2023年1月23日

セミナー開催しました。

1月21日・22日の「ハウスメーカーと工務店の違い」セミナーに参加していただきありがとうございました。

「違いが分かりました~。」「実はそうだったのですね~。」「知らなかった~。」などの意見をいただきました。

ありがとうございます。少しでも、マイホームの参考になれば幸いです。

今週も同じ内容ですが、セミナーを開催します。

今日は、雪のため渋滞がひどかったですね~。

事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。

2月もセミナーを開催します。

詳しくは、お知らせに記載します。

今週は、かなり冷え込むみたいなので、凍結等には気をつけましょう。

水は、少しばかり出しておくと安心ですよ。