古民家リフォーム・新築・注文住宅は東広島の工務店、建築屋 shinseigumiへ

建築屋shinseigumiのブログ

ブログ記事

blog

名刺収納です。あまり見たことがないかも・・・。

2023年2月5日

名刺収納です。あまり見たことがないかも・・・。

名刺入れを製作しました。

いろいろな人からいただく名刺。

どうしたら、取り出しやすく収納できるのか・・・?

しかも、場所を取らないようにしたい!

なおかつ、迷わず探せるようにしたい!

と、いろいろと考えていました。

そこで、思いついた内容で製作してみました。

実際に使ってみないと、良いも悪いもないので・・・。

製作し、取付をしました。

すると、思っていた以上、使い勝手良い。

しかも、取り出しやすいし、場所を取らない!

それに、整理がしやすい!

机の上が片付き、気分はスッキリ。

ちなみに、販売はしていませんよ~。